ウェスティーてまりちゃんのご機嫌な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Westie Party!〜年に1度の白犬まつり に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:42  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012 Westie Party!〜年に1度の白犬まつり に行ってきました。  (H24.11.11)

普段あまり見かけないウェスティーの集まりです

昨年は 立川市で行われ

今年の会場は  さがみ湖プレジャーフォレスト 総合グラウンド です


天気予報では雨の心配がありましたがなんとか天気がもちました

画像



こんなおめかしをした かわいい ウェスティーも

画像


我が家の てまりちゃんも椅子取りゲームに参加

画像



てまりちゃんも抱っこでダッシュに参加
  (行きは愛犬と走り 帰りは抱っこして戻ってくるゲームでした)


なかには愛犬を抱いたまま転倒してしまった人もいましたが……




画像


ほかにも   ・ビールでダッシュ  ・フード早食い   ・ 待て待てゲーム  などのゲームも

また じゃんけん大会もあり 盛り上がり  

いろ色な ドッグフードや おもちゃ など景品多数ありました

画像




今年は378匹の参加があったそうです  

何とか天気はもち

我が家のてまりちゃんも一日楽しませてもらいました

運営スタッフの方 お世話になりました

また参加できたらいいね 





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
昨日は、白犬パーティーでお世話になりました。
こんにゃく とーってもおいしかったですよ。
来年もお会いできるといいですね!
レオンぱぱ
2012/11/12 18:11
お天気もってよかったですね。
たくさんのウェスティと会えてよかったね^。^
えりーぬ
2012/11/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Westie Party!〜年に1度の白犬まつり に行ってきました ウェスティーてまりちゃんのご機嫌な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる