ウェスティーてまりちゃんのご機嫌な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧軽井沢へお出かけ そして 2歳の誕生日

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てまりちゃんの誕生日が明日にせまりました。

てまりちゃんへの誕生日プレゼント探しに……

 旧軽井沢 銀座通りへ


画像





そして ウェスティー仲間で有名な  Tom&EMA ( トムアンドエマ ) の店へ 行きました

店の写真を撮り忘れましたが 

残念  店は開いてませんでした ( 泣 )

ほかの店で  リード や ウェスティー柄のバッグ を 購入

翌日 H24.9.6 は てまりちゃんの 2 歳の 誕生日 

ケーキ の ろうそくは 2 の数字 をかたどってます

スポンジを なめなめ パクパク

画像


楽しい 誕生会でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧軽井沢へお出かけ そして 2歳の誕生日 ウェスティーてまりちゃんのご機嫌な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる